人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ プリンパフェ&いちごミルフィーユパフェ

2月のはじめ、ご近所にミニストップができました~。。
近くにセブンやサークルKはたくさんあるんですが、ミニストップってあんまりなかったんです。
これのおかげでウチの最寄コンビニがミニストップになりました。
ミニストップといえばソフトクリームですよねっ!!
スープの冷めない距離ならぬ、お持ち帰りソフトが溶けない距離はとってもうれしいです~^^

ミニストップ プリンパフェ&いちごミルフィーユパフェ_e0164874_2255640.jpgミニストップ プリンパフェ&いちごミルフィーユパフェ_e0164874_2281643.jpg




















プリンパフェ

今年もプリンパフェが登場しました~。
このおいしさはもうみなさんご存知ですよね。
ハチミツ入りのプリンはしっかりとなめらかの間くらいのやわらかさです。
ぷるぷるですよ~^^
そこにカラメルソースとカリカリの食感が楽しいカラメルシュガー、そしておいし~いソフトクリームがたっぷりです~。
これがおいしくないわけないです!!!
このプリンはイチバンおいしくたべられる温度に保たれているそうなので、受け取ったらなるべく早く食べるのがオススメです。

ミニストップ プリンパフェ&いちごミルフィーユパフェ_e0164874_22113896.jpgミニストップ プリンパフェ&いちごミルフィーユパフェ_e0164874_2212414.jpg




















いちごミルフィーユパフェ

これは初めて見ました。
こんなの前からありましたっけ??
さくさくのパイ・いちごソース・ソフトクリーム・カスタードクリーム・いちご5粒の構成です。
これは優秀ですよ~!!
パイはホントにさっくさくです。
いちごソースはあますぎずさわやかで、果肉感がしっかり残ってます。
あまめのカスタードクリームと凍ったいちごの酸味もよく合っていて、すっごくおいしいです。
上から順番でもいいですが、できれば下から全部混ぜて食べたいパフェです。

そして乙女的にもこれはうれしいパフェですよ~。
いちごがスペースを取っているので低カロリーなんです。
200kcalありません!!
おいしくって低カロリーなんてすてきすぎです~^^



☆おまけ☆
ミニストップ プリンパフェ&いちごミルフィーユパフェ_e0164874_22192013.jpg
できてすぐの頃に食べた『白玉クリームあんみつパフェ(多少名前が違うかも…)』です。
ミニストップで和風のパフェってめずらしいなぁ~と思った記憶があります。
カラフルな寒天やあんこ、白玉が乗ってとってもきれいなパフェでした。
黒蜜とソフトが絡んでおいしかったです^^














すぐ近くにお店ができちゃっただけにミニストップ率が上がりそうで危険です!!
デザートの棚をチラ見したら、とっても気になるカップデザートがいっぱいありました~。。
コンビニ、侮りがたしですっ!!!

by ayuminnie1127 | 2009-03-08 22:25 | あまいもの