人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみ割り人形と秘密の王国

この映画、どーーーしても観たかったんです。「くるみ割り人形と秘密の王国」。


くるみ割り人形と秘密の王国_e0164874_19115861.jpg


だんなさんがムスメをみててくれたので、ささーーっと行ってきました。
つい、バレエをベースに観てしまうので、「このシーンでこの曲はないでしょー」とか思ってしまう部分はあったのですが。

そんなことどうでもよくなるくらいに。。


ダンサーさんが、すんばらしかった!!!!


映画の中でバレエシーンがあるのですが、そこのダンサーさん、ほんっっとにすばらしかったです。
どこのダンサーさんか知りたくて、エンドロールラストまで観たけどわかりませんでした。
後で調べたら、男性は元ロイヤルのソリストでした。
女性はどちらの方なのかなぁ。。




ついでに、クリスマスの雰囲気も味わってきました♡

くるみ割り人形と秘密の王国_e0164874_19135254.jpg

くるみ割り人形と秘密の王国_e0164874_19152065.jpg

くるみ割り人形と秘密の王国_e0164874_19165085.jpg



大掃除、順調です♡
あとは大物、キッチンまわりを残すのみ。

お風呂もお手洗いも洗面所も、洗濯機も乾燥機も冷蔵庫もトースターもオーブンも、終わりました!!

きれいに汚れが落ちるのがおもしろいんですよね。
がんばろーっと。



by ayuminnie1127 | 2018-12-10 23:56 | おでかけ