人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすきプティノアさん

お久しぶりに、あたしのホームのケーキ屋さんへ♡
プティノアさんです。




語るまでもない、最愛ミルフィーユ♡♡
だいすきプティノアさん_e0164874_19312762.jpg

生クリーム、パリパリフィユタージュ、ぽってりカスタードのしあわせーー。





秋のお楽しみです。
かぼちゃのモンブラン。
だいすきプティノアさん_e0164874_19313289.jpg

やさしいかぼちゃのうねうねに、メープル味の生クリーム、中にくるみが隠れてます。




キャラメルムース
だいすきプティノアさん_e0164874_19313488.jpg

キャラメルムースとショコラのジェノワーズです。
食べて思い出しました。
これ、前に食べた時も、キャラメルに惹かれて選んだものの、ちょっと単調かなーと思ったやつだ(笑)




フルーツのタルト
だいすきプティノアさん_e0164874_19313721.jpg

店頭になかったのに、作れるからって出してくれました。
感涙。
定番だけどだいすきな子です。



久しぶりに、ご夫婦おそろいでおしゃべりできてよかったです。
ムスメにも会ってもらえたし。

また行きますーー!



by ayuminnie1127 | 2018-11-06 19:27 | ケーキ