人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド ハッピーセット ジャッキーのおもちゃ

週末、ムスメとショッピングモールに行って、そのままフードコートのマックに行くことがあります。

マック、あんまり食べさせたくないんですが。
ハッピーセットの、おもちゃをほしがるんですよねw

これは、とってもかわいくてあたしもほしいくらいでしたーー。
「くまのがっこう」の、ジャッキーのおもちゃです!!

ムスメと母と3人で行って、3人ともハッピーセットww
全部で5,6種類だったと思います。

マクドナルド ハッピーセット ジャッキーのおもちゃ_e0164874_23060925.jpg



これはジャッキーシェイプのケースにシールが入ってて、蓋の裏側は紙をあてて鉛筆でこするとイラストが浮き上がるようになってます。
マクドナルド ハッピーセット ジャッキーのおもちゃ_e0164874_23061278.jpg



これは、間に紙を挟むとジャッキー型の跡がつきます。
マクドナルド ハッピーセット ジャッキーのおもちゃ_e0164874_23061587.jpg



これは、メジャーみたいにシールが出てきます。
マクドナルド ハッピーセット ジャッキーのおもちゃ_e0164874_23061770.jpg



もうひとつの細長いのは定規みたいな感じで、ジャッキーが上がり下がりします。

文房具っぽいシリーズなのかな。
あんまり実用性はないけど、かわいいです♡




by ayuminnie1127 | 2018-10-02 22:57 | かわいいもの