人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーキッチン

やっと出しました(笑)
かわいすぎるキッチン♡

お誕生日プレゼントにリクエストして買ってもらったのに、いろいろいろいろあって出せてなくて。。

やっぱりかわいいーー。
ストロベリーキッチン_e0164874_19271024.jpg

ストロベリーキッチン_e0164874_19271203.jpg


キッチンっていっぱいあるけど、これが抜群にかわいいです!!!
ときめくーー。
ストロベリーキッチン_e0164874_19271571.jpg
コンロ3つ、魚焼きグリルとオーブン、シンク付きです。


ストロベリーキッチン_e0164874_19271783.jpg
おたまとフライ返し。


ストロベリーキッチン_e0164874_19271933.jpg
ハンドソープ、ソルト&ペパー、お醤油さし。


ストロベリーキッチン_e0164874_19273280.jpg
コンロのつまみも、抜かりなくかわいい。


ストロベリーキッチン_e0164874_19273537.jpg
かわいすぎ。。


ストロベリーキッチン_e0164874_19273734.jpg
包丁とまな板も収納できます。


ストロベリーキッチン_e0164874_19273994.jpg
このお魚は3枚におろせます。

ここに写ってるものは、全部デフォルトで付いてきます。
でもこれ、もっと備品がほしくなりますよねーー。

お皿とか、カトラリーとか、お魚以外にお野菜もほしいし。
他にもこのシリーズで冷蔵庫もあるし、果てしないです(笑)



by ayuminnie1127 | 2018-09-20 23:06 | ムスメ