人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラノーラキャラメルサンド

東京からお越しのお客様にいただきました。



グラノーラキャラメルサンドです。
東京ばななとおんなじ会社が作ってるみたいです。
グラノーラキャラメルサンド_e0164874_22294728.jpg

グラノーラキャラメルサンド_e0164874_22294925.jpg
グラノーラ入りのクッキーに、キャラメルソース入りのキャラメルチョコがサンドしてあります。
小さめサイズですが、濃いですーーー。


お盆モードは今日まで、明日から通常営業の方が多いのかな??
うちの会社は17日から通常営業中です。

我が家のお盆ですが、うちのだんなさんは跡取りくんなので、実家に親族大集合が恒例。
30人くらいで、宴会です。
ちなみにお正月もね。

ということで、嫁業全開でした。
そんな中で、義理妹の、あんまり聞きたくなかった本音を漏れ聞いてしまい。。
うすうす感じてはいたけど、あたしに面と向かってそれを言えてしまうっていうのは、まったく悪気なくそう思ってるんだなーーと。。

ま、ムスメはいとこ達と毎日遊んで、一緒にプールしたり、ピザ作ったり、お風呂入ったりと楽しく過ごせていたので、ヨシとします。


で、昨日は10年以上ぶりに、母校に行ってきました。
部活の顧問が今年度で退職するので、お疲れランチ会でした。
地震対策で校舎をほぼまるごと立て替えたので、ま~~キレイ!!!
びっくりしました。

体育館もきれいになって、天井吹き抜け状態でした。
あたしたちの時は校舎の5階6階部分が体育館で、天井が低くて練習しにくかったのが、今のは体育館が2,3階部分になって、昔の4,5階が空間??で、6階が天井って感じになっておりました。
うらやま。。

かわいがってた後輩も来てて、ひさしぶりに「先輩~~!!」って呼んでくれて、なんだかうれしかったです♡




by ayuminnie1127 | 2018-08-20 00:33 | あまいもの