人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so good coffee -& bake-

最近は、お気に入りのお店に通うのがすきで、新規開拓って全然してなかったんですが。。



ひさしぶりに、ものすごーーーっくすてきなお店に出逢ってしまいました!!!!

『so good coffee -& bake-』さんです♡

so good coffee   -& bake-_e0164874_11392042.jpg


すっきりした店内、イートインもテイクアウトもできます。
何より目を引くのは。。
so good coffee   -& bake-_e0164874_11392975.jpg


このおいしそうすぎる焼き菓子の数々!!!
日替わりで、マフィン、タルトがたっくさん!!!
so good coffee   -& bake-_e0164874_11393840.jpg


コーヒーはものすごくたっくさん種類があります!!!
so good coffee   -& bake-_e0164874_11394840.jpg

so good coffee   -& bake-_e0164874_11395761.jpg


コーヒー以外のドリンクもあります。
そして、冷蔵のケーキもたっくさんあります!!!

↓この黒板が、本日のメニューです。
たっくさんあるでしょ??
so good coffee   -& bake-_e0164874_11402744.jpg
本気で全部買いたかったんですが、厳選して。。



桃&カスタードクリームのタルト
so good coffee   -& bake-_e0164874_11403355.jpg
シュクレ、ダマンド、カスタード、スポンジクラム、生クリーム、コンポートしたピンクの桃♡
絶品!!!
だいっすきなコリコさんとはまた違うけど、とってもおいしいですーーー。



フルーツタルト
so good coffee   -& bake-_e0164874_11403849.jpg
ルビー、バナナ、メロン、りんご、キウイ、パイナップルが乗ってます。
底生地とダマンドは桃タルトと一緒ですが、これはカスタードなしで生クリームだけです。




アールグレイとりんごのタルト
so good coffee   -& bake-_e0164874_11404413.jpg
焼きっぱなしタルトも。
紅茶とりんごの間違いない組み合わせ。

ただ。。
茶葉がおおきくて主張強すぎました。
ミルで粉砕してほしいな。。


冷蔵ケーキに心奪われ、マフィンが買えなかったのでw
次回はマフィンを食べたいです!!!




by ayuminnie1127 | 2018-07-19 23:58 | あまいもの