アンパンマンのお弁当箱 @ガスト

ちょっと前に、ガストデビューしたムスメ。


ガストって、アンパンマンと提携??してるというか、アンパンマンメニューがあるのです。
アンパンマンのお子様メニュー、5,6種類あります。

e0164874_23303269.jpg
ムスメは、このハンバーグのセットがお気に入りです。
小学生未満までなので年長さんでもこれで足りるってことですよね。
2歳半のムスメ、ほぼほぼ完食します。


このアンパンマンのメニューをオーダーすると、机の右に写ってるアンパンマンシールと、
このスクラッチカードがもらえます。

e0164874_23310498.jpg
1,2,3点のどれかが出て、ポイントを集めるとプレゼントがもらえます。
ただ、スクラッチカードのポイントは1ヶ月間の有効期限付きです。
これ、なかなか厳しいですよね。。

この時は、ミラクルでMAXの3点が出ました!!
以前1点のカードをGETしていたので、めでたく4点集まりまして。。





e0164874_23303757.jpg
お弁当箱、いただきましたーーー!!!

この写真だとわかりにくいけど、2段のお弁当箱です。
ムスメには、おっき過ぎますw
1段でじゅーぶん。

プレゼントの内容は、時期や店舗で変わるみたいです。
この時は6ポイントはアンパンマンのミトンでした。

んーー。


お弁当箱の方がいいよねーー♡



とってもうれしかったみたいで、しばらく持ち歩いてましたww












↑のスクラッチカードでアンパンマンの隣にいるキャラ、先日公開になった今年のアンパンマンの映画のキャラでして。
日曜日に、観に行ってきました。
ムスメ、映画デビューです。

ユニバのおさるのジョージでギャン泣きしたので、心配してたんですが。。


案の定で、劇場に入った時から「もう帰る!!もう出る!!」と。。
なんとかなだめて、気をそらして。。

本編がスタートしてからは大丈夫だったので、無事最後まで観られました。
とっても心温まるお話で、実家母と3人で行ったんですが、大人ふたり泣きました。

[PR]

by ayuminnie1127 | 2018-07-10 23:27 | そとごはん | Comments(0)