2018年 USJ その③

ミニオンのあとは、キティーちゃんに会いに行きました。


ディズニーのミートミッキーみたいな感じで、キティーちゃんハウスを見学して、最後に一緒に写真を撮ってくれます。
ミートミッキーより長く相手してくれる上に、待ち時間も短くてよかったです。
このハイヒール滑り台、ムスメお気に入りでした。


e0164874_23385668.jpg
外では、キティーちゃんとダニエルのショーが♡

e0164874_23390109.jpg

e0164874_23390627.jpg
これまたかわいかった。
ここでも一緒に写真撮ってもらいました。

e0164874_23391252.jpg

ランチはスヌーピーバーガーでした。


このあと、ちびっこでも乗れるコーヒーカップやメリーゴーランドをまわりました。
身長が92センチないと、乗れる乗り物はほぼないです。。

そろそろ暑くて限界になってきたので、屋内アトラクションに避難しました。
セサミストリートのキャラクターが集まるエリアで、ボールプールやブロックなど、ちびっこ向けにできています。

そこでしばらく遊んで、最後に参加型のダンスショーに出て、帰ってきました。


急に決めたおでかけでしたが、とっても楽しかったです。
熱中症の心配をするくらいお天気がよかったけど、三人とも体調を崩すこともなく過ごせました。
飲み物は、自販機でもカートでも、たくさん買う場所があるので大丈夫です。
ムスメの反応を見る限り、ちょっとまだ早かったかなーとも思いましたが、キティーちゃんやダンスは楽しかったみたいなのでよかったです。

次は、アンパンマンミュージアムかな♡






USJで、ちょっと、もやっと、というかムカッととたことが。。

最後に行ったセサミのボールプールでのことです。
基本的にボールプールの中はちびっこしか入れません。
クルーが何人かいて、親に代わってフォローしてくれます。

が。

それを無視して、娘さんと中で遊んでるお父さんがひとり。
うちのムスメとその子がとっても近くにいたんですが、そのお父さんがムスメにぶつかってくるぶつかってくる!!
ボールプールなので、足場が悪いのはわかるんですが、ぶつかりすぎ!!!
もう、危なっかしくて見ていられませんでした。

我慢できなくなって、一言注意しようとしたら、あたしの後ろにいたうちのだんなさんが
「危ないから、(その親子からムスメを)離した方がいい」と。

やっぱり、だんなさんから見ても危なく見えるんだ。
あたしの気にし過ぎじゃなかったんだ。
と思い、ムスメを別のエリアに移しました。

クルーに注意してもらえばよかったかなぁ。。
パークが悪いわけじゃないけど、ちょっと残念でした。
ゲストのマナー問題ですよね。
ちなみに、日本人でした。



[PR]

by ayuminnie1127 | 2018-07-04 23:50 | 旅行 | Comments(0)