2018年 USJ その②

ミニオンだらけのホテルに泊まり、翌朝張り切ってパークへー。

前日の6/30に、びしょぬれ系の夏アトラクションスタートかつ新アトラクションのおさるのジョージスタート。
その影響で激混みなんじゃないかと心配してました。

結果、混雑はしてましたがいつでもこんなものなのか、新アトラクションの影響なのかはわからず(笑)
GWの沖縄同様、ここも半分は大陸の方でした。。


ムスメ連れなので、びっちりタイムスケジュールを組んでアトラクションを制覇するのは無理。
ゆるーーく、ムスメが楽しめるものをまわることにしました。

が、せっかくなのでおさるのジョージは入ろうと思って、開園ダッシュしました。
シアターアトラクションなので、年齢制限ありません。

e0164874_23372757.jpg

フラッシュを使わなければ、撮影OKです。
SNSの宣伝効果狙いかも??(笑)

e0164874_23373207.jpg

映画館くらいの暗さの中にステージがあります。
このお兄さんの生身の劇に、ジョージの3D映像が組み合わせてある感じです。
ちびっこ専用の観覧スペースが舞台の手前に設けてあって、大人は後ろのスタンド席で観ます。
コンサートのアリーナとスタンド状態です。

ムスメひとりでちびっこスペースは厳しいと思ったんですが、だんなさんが「いけるだろ」と置いて来ました(汗)
どうかなーと思ったら、暗くなった瞬間に聞き慣れたギャン泣きが。。

同い年くらいや、もっと小さそうな子もいたけど、ムスメひとりギャン泣き。
あわててちびっこスペースに降りてだっこしましたが、「もう出る!もう帰る!もう寝る!!」と、泣き止まず。
暗い×爆発音などの大きな音×ライトビカビカ、が、三重苦だったようです。

もう連れて出ようと思ったんですが、基本的に途中の入退場はできません。
クルーのお姉さんがあやしたり、シールをくれたりしてなんとか最後までいました。

いやはや。。
新アトラクションだし、ムスメもジョージ知ってるし、喜ぶだろうと思って最初に来たのに、まさかのダメダメでしたーー。

あたし達が並んだ時は30分待ちだったけど、出て来たら90分待ちになってました。
グループ全員揃わないと並ばせてくれないし、優先チケットも使えないアトラクションなので、ちびっこ連れて90分待ちはきついですよね。
我が家は30分待ちで限界でした。

シアターアトラクションなので一度にそれなりの人数入れますが、一回が30分くらいだと思うので回転がいいのか悪いのか、微妙です。

でも、前述の通り年齢制限なく入れるし、屋内なのでちびっこ連れにはいいと思います。


そのあとは、ミニオンに会いに♡
e0164874_23373931.jpg

かわいいーー。

e0164874_23374445.jpg

ミニオングリーティングも行きました。
行列してると一層かわいい。

e0164874_23375272.jpg

写真もたくさん撮ってくれました!!



ムスメ、アンパンマンの映画を観に行くと張り切ってるんですが。。
ジョージでギャン泣きしたので、大丈夫なのか心配です。。



[PR]

by ayuminnie1127 | 2018-07-04 00:09 | 旅行 | Comments(0)