人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶アイス

昨日は、年1の公務wでおでかけでした。
式典はどーしても出ないとまずいところだけ出て、飽きちゃったムスメが「ケーキ食べる!」というので、レストランへー。

メニューにアイスがあったけど、抹茶の文字はなく。。
でも、ちょうど抹茶フェア中で抹茶パフェがあったので、「アイスクリーム単品で抹茶ってできますか??」って聞いたら、作ってもらえました。


ら、こんなパフェみたいな豪華なアイスクリームが登場です!!

抹茶アイス_e0164874_23100245.jpg
色からして本格派な抹茶!!
アイスの下はグラノーラで、生クリームとチョコで飾ってあります。
おおきいのに、ムスメひとりで完食しました。



by ayuminnie1127 | 2018-05-22 00:30 | パフェ