人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年GW 沖縄旅その①

2018年のGWは、沖縄へ行ってきました(o^^o)

ホントはお正月に行くつもりが、ムスメの治療が入ってダメになってしまったので、リベンジなのです!!
沖縄はプロポーズの思い出の場所でもあり、6年経って、ファミリーとして再訪できるのはうれしいかぎりです。


5/2 thu.
曇天のセントレアから離陸です。
ただでさえGWはパーキングがいっぱいなのに、現在工事の影響で駐車スペースが減っていて。。
なので、実家から電車で行きました。
実家の最寄り駅からセントレアまでは、座席指定の電車一本で1時間かからず行けます。
空港直結の駅なので、便利ですー。


2018年GW  沖縄旅その①_e0164874_22363851.jpg


ムスメ、キッズスペースが気に入ったみたいでした。
ガチャガチャも近くにあって、やりたいと泣かれましたが、連行!!
2歳なので、ひざ上搭乗にしました。
一般席の30分前に、優先搭乗させてもらいました。

2018年GW  沖縄旅その①_e0164874_22364489.jpg

真っ白ーー!!

2018年GW  沖縄旅その①_e0164874_22365116.jpg

機内で騒ぐのを心配して、アンパンマンのシールブックを持ってたんですが。
お絵かきアプリと、機内でいただいた↓の飛行機風船で事足りました。
ほっ。。

↑このような景色の席で、ちょうど翼の日の丸が見えてて、


2018年GW  沖縄旅その①_e0164874_22365455.jpg


もらった風船の翼の日の丸マークを見て、おんなじだよーーと。

ちびっこがいて、予定の半分くらいしか消化できませんでしたが、しばらく旅行記書きます。
よろしければ、遊びに来てくださいね♡



by ayuminnie1127 | 2018-05-07 01:31 | 旅行