人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーはキルフェボン

ホワイトデー先取りで、だんなさんが買ってきてくれました(o^^o)


いちごとホワイトチョコババロアのタルト
ホワイトデーはキルフェボン_e0164874_20035340.jpg
ホワイトデーまでの限定タルトです。
いちごに生クリーム、ホワイトチョコババロア、ホワイトチョコのロイヤルティーヌ、ブリゼ生地。
ホワイトチョコババロアがミルキーでおいしいです!
そしてロイヤルティーヌのアクセントがばっちり!!!
期待以上のおいしさでした!!!



紅ほっぺのタルト
ホワイトデーはキルフェボン_e0164874_20035965.jpg
食べたかったんですー!!
たっぷりの紅ほっぺに生クリーム、スポンジ、カスタード。
過不足ない逸品です!!
だいすき(o^^o)


里娘と胡麻のタルト
ホワイトデーはキルフェボン_e0164874_20040431.jpg
毎年楽しみにしてるこちらもー。
ほこほこのさつまいものミルク煮に、ペースト、胡麻のブリュレとざくざく底生地。
さくら風味の生クリームもたっぷりと。


浜松限定   山北印 三島甘藷とよこすか・しろのタルト
ホワイトデーはキルフェボン_e0164874_20040815.jpg
黒糖風味のさつまいものタルトの変化球バージョン、浜松店限定です。
構成は変わりませんが、お砂糖とさつまいもの種類が変わってます。
あと、地味な変化としてはタルトの縁の細切りのお芋に黒ごまがついてます。
いつもの黒糖の独特の味じゃなくて、なんていうか、体に良さそうなお砂糖の味です(笑)
いつものが好きな方は、おためしあれですー。


久しぶりのキルフェボン、おいしかったです。
次はいつかなー??(o^^o)



by ayuminnie1127 | 2018-03-13 00:07 | ケーキ