人気ブログランキング | 話題のタグを見る

styleoneミニパン 食べくらべ

あんこラブのムスメは、あんパンもすきです。
朝ごはんやおやつに、スーパーやコンビニによくある5個入りの小さいあんパンを食べることがあります。
見た目はどのメーカーも変わりないので、果たして違いがあるのかなーと気になって。
いろいろ食べくらべしてみました。



まず最初は、アピタのプライベートブランドのstyleoneです!!
小倉、クリーム、チョコクリーム、メロンパンがあります。
チョコクリームは苦手なので、それ以外を食べました。



小倉
styleoneミニパン 食べくらべ_e0164874_15062181.jpg

styleoneミニパン 食べくらべ_e0164874_15063631.jpg

ヤマザキ製です。
生地はぱさっと目で、粒あんです。
しっかりあまいあんこです。


クリーム
styleoneミニパン 食べくらべ_e0164874_15065358.jpg

styleoneミニパン 食べくらべ_e0164874_15071479.jpg

これもヤマザキ。
生地もおんなじでパサパサ系です。
中のクリーム、バニラビーンズが入ってます!
がんばってるじゃないの!!(笑)
クリームおいしいです!


メロンパン
styleoneミニパン 食べくらべ_e0164874_15072510.jpg
styleoneミニパン 食べくらべ_e0164874_15074687.jpg

最後はメロンパンです。
これだけフジパンです。
メロンパンは皮がすきです(笑)
そういえば、前に皮だけの商品ありましたよね。
サイズが小さいと、1個の中の皮の割合が高くなるので、ミニメロンパンはポイント高いのです♪

皮はそれなりの厚みですが、しんなり系。グラニュー糖がまぶしてあるとうれしいけど、なかったです。
ちょっと残念でした。


ミニパンシリーズ、何回か続きます(笑)


by ayuminnie1127 | 2018-02-21 02:03 | パン