人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンスイーツ いろいろ

ムスメの病院にあるのがローソンなので、あたしのごはんはほぼ毎食ローソン。
ということで、ローソンスイーツを制覇してみようかと♪


黒胡麻ときなこもちの和ぱふぇ
ローソンスイーツ いろいろ_e0164874_19011853.jpg
新作ですー。
これ、絶対おいしいと期待してました。
黒胡麻生クリーム、黒胡麻ムース、きなこもち、黒胡麻ソース、スポンジ、黒蜜ゼリーです。
ムースはちょっとかためのブリブリ食感でした。
クリームと、底の黒蜜ゼリーがおいしかったです!!!



プレミアムかぼちゃ&紫芋のロールケーキ
ローソンスイーツ いろいろ_e0164874_19013449.jpg
ハロウィンパッケージですね。
11月になったら終了なのかな??
おいしかったから、パッケージだけなおして続けてほしいんですよね。
真っ黒ロール生地に、かぼちゃ&紫芋の生クリームです。
とっても好みでした。
やっぱり、ローソンでいちばんなのはプレミアムロールシリーズなのかもです。



シャインマスカットのサンドウィッチ
ローソンスイーツ いろいろ_e0164874_19014814.jpg
ふわふわのパンに生クリームとシャインマスカット。
想像通りの仕上がりで、おいしかったです。



プレミアムフライデー限定
青森県産りんごとキャラメルのケーキ
ローソンスイーツ いろいろ_e0164874_19020366.jpg
初めて見ましたーー!!
プレミアムフライデー限定なんてあるんですね。
しゃくしゃくのりんご、生クリーム、カラメルソース&カラメルクリーム、りんごのコンポート、スポンジ。
うん、おいしかったです。


五郎島金時のスイートポテト
ローソンスイーツ いろいろ_e0164874_19021826.jpg
ちょっとぱさつきが気になりました。
あと、あたしにはあまさが足りなかったな。
カスタードを中心じゃなくて、全体に練り込んだ方がいいような気がしました。


こんな調子でローソン生活してるので、リラックマキャンペーンのシールが瞬殺で集まりそうですw




by ayuminnie1127 | 2017-10-30 10:00 | あまいもの