人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティノアさんデート

だいすきな先輩と、だいすきなお店でお茶(*^_^*)
プティノアさんでイートインしたの、初でした。


プティノアさんデート_e0164874_20373525.jpg

ムスメとわけっこで、ぷるぷるフルーツゼリーです。
ブルーベリーやオレンジ、グレープフルーツが入ってます。
かわいく飾ってくれて、いちごだいすきなムスメが食いつきました(笑)

先輩の変わらない美貌に感動!
写真しか知らない長男くんにも会えて、うれしかったです。




もちろん、手ぶらで帰れるわけはなく。

生シュー
プティノアさんデート_e0164874_20373670.jpg

その場でクリームを詰めてくれます。
生クリームとカスタードクリームのWクリーム(*^_^*)


レモンタルト
プティノアさんデート_e0164874_20373647.jpg

あたしにしてはめずらしいチョイス(笑)
メレンゲに、きゅんと酸っぱいレモンカード、底生地。
チラ見えの赤いのは、ラズベリージュレです。



ドゥーブルショコラ
プティノアさんデート_e0164874_20373749.jpg

二種のショコラムースにココアのジェノワ、トップはグラサージュでツヤピカです。


バレンシア
プティノアさんデート_e0164874_20373884.jpg

最近の定番です。
安定のおいしさ。


この暑さで、あたしの愛するミルフィーユがないのが悲しい。。
早い復活を熱望します!



by ayuminnie1127 | 2017-08-20 20:36 | あまいもの