人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニューオータニ オリジナル プリマバームクーヘン

母から(笑)、ホワイトデーにいただきました!!

ホテルニューオータニ オリジナル プリマバームクーヘン_e0164874_08073502.jpg
ホテルニューオータニのバームクーヘンですっ003.gif
事務所が暇なので(笑)、ネットショッピングやオークションに凝ってる母。。

ホテルニューオータニ オリジナル プリマバームクーヘン_e0164874_08073621.jpg

直径ちいさめですが、厚いです。
バニラビーンズたっぷりーー。
ホテルニューオータニ オリジナル プリマバームクーヘン_e0164874_07345323.jpg
ホテルニューオータニ オリジナル プリマバームクーヘン_e0164874_07350784.jpg

グレーズが、チョコでなく、お砂糖のしゃりしゃりでもなく、なんていうのかなぁ。。
その中間??みたいな。
まわりだけじゃなく、上からたらーっとかけてるようで、トップも穴の中もまわりも覆われてました。
あまい好きにはポイント高し(笑)

ニューオータニといえば、スーパーショートケーキですよね!!!
誰かくれないかしら。。


これも一緒に。
ホワイト好きなムスメをよくおわかりです。
ホテルニューオータニ オリジナル プリマバームクーヘン_e0164874_08073662.jpg
中の写真撮らなかったけど、これもホワイトチョコがグレーに見えるくらいバニラビーンズ入ってました!!!
おいしかったです016.gif


今年はあった(笑)、だんなさまからのホワイトデーは、
ホテルニューオータニ オリジナル プリマバームクーヘン_e0164874_08172120.jpg

いちご016.gif
おっきくて、しっかりあまーくて、ごちそーさまでした!!



by ayuminnie1127 | 2017-03-24 08:03