人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティノアさんのケーキ

ちょっとお久しぶりの(でもないか(笑)〕、プティノアさんです016.gif016.gif016.gif
ええ、この土日は父が友達と旅行だからと、母が泊まりに来てくれました。

説明不要、世界一のミルフィーユ
プティノアさんのケーキ_e0164874_20232999.jpg


しっかり焼きの土台がだいすきなフルーツのタルト
プティノアさんのケーキ_e0164874_20233052.jpg


シェフのおすすめ、洋梨と紅茶のムース
プティノアさんのケーキ_e0164874_20233019.jpg



この前誕生日にケーキ食べて乳腺炎になったので、心配してたんですが。。
勝利ですーー003.gif003.gif003.gif
無事でした(笑)
やっぱりあの日は食べ過ぎだったのかと。
3つなら大丈夫なことがわかって、安心010.gif010.gif010.gif

さて、明日から年内くらい実家に帰れることになりました003.gif
だんなさま、連日忘年会+週末お泊まりらしいので。
地元のお友達にも会えそうで、とってもうれしいーー!!!
楽しみです。

ただ、ひとつおおきな試練??を抱えての帰省です。
不安はあるけど、今後のことを考えたら、ここがベストのタイミング。
いろいろ段取りが整ったのは、神のお導きと思うことにしました。
ムスメにはとんでもないクリスマスプレゼントになるし、実家母にも負担かけちゃうけど、だからこそ、やると決めたら絶対やります!!!

えいえいおーー!!



by ayuminnie1127 | 2016-12-21 00:20 | ケーキ