人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーコーナー かぼちゃのタルト

この前、母がヘルプに来てくれた時に買ってきてもらいました。
コージーコーナーのだいすきな秋のタルト、クリスマス商品との入れ替え前になんとかギリギリでいただけました001.gif


かぼちゃのタルト
コージーコーナー  かぼちゃのタルト_e0164874_10373154.jpg

パンプキン生クリーム入りのプチシューがかわいいです。
生クリームにキャラメルソース、みちみちのかぼちゃフィリングに底生地です。


和の味わいチーズタルト
コージーコーナー  かぼちゃのタルト_e0164874_10373287.jpg

もこもこチーズクリームにはきなこがかかってます。
まぁるい求肥がぽこぽこ入って、あずきクリーム、底生地です。
チーズ苦手ですが、あずきクリームに惹かれて。


キャラメルポワールタルト
コージーコーナー  かぼちゃのタルト_e0164874_10373301.jpg

キャラメルクリームとチョコクリームの2種類がもこもこっと。
スポンジ、洋梨のババロア、洋梨コンポート、チョコクリーム、底生地です。


かぼちゃのタルトだいすきで、毎年楽しみにしてるんですが。
なんか今回、他の2つも含めてあんまりおいしく感じられなくて。
あたしの気持ちの問題だろうなーと思いました。

おなじものでも、自分が元気じゃないとおいしく食べられないですよね。
ケーキにも、母にも、お店にも、申し訳なかったなー。
おいしいものがおいしく食べられるように、元気取り戻さないと。

こんな記事書けるくらいなので、どん底は脱出できたかな??



by ayuminnie1127 | 2016-11-22 00:34 | ケーキ