人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7カ月

ムスメ、7カ月になりました012.gif012.gif012.gif
7カ月_e0164874_22400083.jpg

ついに、歯が生えてきましたーー003.gif003.gif
下の真ん中の左側、ちょっと顔を出してます。
すごーーい!!!
成長を感じますっ。

離乳食は気まぐれで、母は振り回されてますが、がんばろーっと001.gif001.gif

最近お気に入りのおもちゃは、はらぺこあおむしです。
7カ月_e0164874_22400160.jpg

お人形は、いろんな素材でできてます。
7カ月_e0164874_22400245.jpg

本もページごとに手触りが違ったり、音が鳴ったり。
7カ月_e0164874_22400240.jpg

あおむしがかじった穴が、フルーツに空いてます(笑)
↑のプラムの葉っぱをめくると、
7カ月_e0164874_22400297.jpg

あおむしが!!

自分の足も、おもちゃです(笑)
7カ月_e0164874_22400382.jpg


大変なこともあるけど、ななのおかげで毎日しあわせです012.gif012.gif012.gif
たくさん食べて、元気におおきくなってね010.gif

by ayuminnie1127 | 2016-06-23 22:28 | baby