人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんりん家 マウントバームしっかり芽

バームクーヘン続きますー。


これも、実家両親にお願いしました。
あたしのNo.1バームクーヘンですっ!!

ねんりん家  マウントバームしっかり芽_e0164874_02505069.jpg

ねんりん家  マウントバームしっかり芽_e0164874_02505036.jpg


ねんりん家の、マウントバームしっかり芽。
個包装されてて、日持ちするのがうれしいですね。

久しぶりに食べましたが。。

???

妄想が大きくなりすぎたかもしれません(笑)
こんな感じだったっけ??
ちょっとぱさぱさ気味??
フォンダンも、こんなんだっけ??

これはこれで、おいしいです。
今回は、ホレン~と比べると、あっちの方がすきだったなー。
しっかり系としっとり系なので、比べるものじゃないかもですが。

そして、しっとり系としては治一郎のバームクーヘンがいまのあたしのNo.1なのですー。
ということで、バームクーヘンランキング、更新されました!!

マダムシンコとか、TSUMUGIとか、まだまだ食べたことないバームがあるので、制覇していきたいです!!
オーボンのガトーピレネーが気になります!!!

by ayuminnie1127 | 2016-05-05 20:18 | あまいもの