人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます(o^^o)

新年あけましておめでとうございます016.gif
今年もよろしくお願いいたします♪

さて、この年末年始はまさに想定外のドタバタになってしまいましたー007.gif

大晦日の夜、授乳してて「なんか熱い?」と検温したところ38.5℃!!
あわてて、出産した病院の緊急外来へ。
さすがにスタッフさん少ないのか、めちゃめちゃ待ちました。
気づいたら日付けが変わってて、待合室での年越しとなりました。

診察になり、検査して何もなければ帰れるかなーと思ってたら、念のため入院してくださいと009.gif
生まれてまだ一カ月だから、先生もとても慎重になるようです。
そこから血液検査もろもろして、病室に入れたのが2時過ぎでした。
検査結果は何ともなかったので、様子見で3日までの入院とのことでした。

こんなちっちゃな腕に、点滴が007.gif
あけましておめでとうございます(o^^o)_e0164874_17592556.jpg

アンパンマン描いてくれてました。

当たり前だけど、あたしも自動的に付き添い入院になります。
これ、結構大変なんですよね。
あたしのごはんはもちろん出ないけど、ななと離れられないので買ってきてもらわなきゃいけません。
お風呂は、母にちょっとだけ付き添い代わってもらってダッシュでシャワーを。
実家が自営でよかったです。。

経過も問題なくて、3日に退院できました。

感染症だったのか、ただの着せすぎだったのか
、結局わからないんですが。。
(母とあたしは着せすぎだと思ってるけど)
とにかく、何ともなくてよかったです001.gif001.gif001.gif

まだ話せないから、こういうとき困りますよね。
熱出ても、自宅で様子見でいいのか、即病院がいいのか。。
病院が1番間違いないのはわかってますが、毎回付き添い入院はかなりまわりの環境が整ってないと難しいような。
先輩ママさん、どうされてましたか??

と、こんなまったくお正月らしくない2016年の幕開けでした。
元気に育て〜〜!!!

先日、スタジオ不思議の国で撮った写真です012.gif
年賀状に間に合わなかったので、ここに♪♪
あけましておめでとうございます(o^^o)_e0164874_17592581.jpg

うん、一応すてきな家族に見えます(笑)



by ayuminnie1127 | 2016-01-04 17:39