人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末によせて

もうすぐ2015年も終わりですねー。

今年は妊娠出産育児と、あたしにとって大きな変化のある年でした。
いまだに慣れず、もがいてますが008.gifなんとかなんとかやっていきたいと思います。

年明け10日に実家からアパートに戻る予定です。
不安ですが、いつまでもいるわけにはいかないので。。
覚悟(笑)決めて、帰ります!!

ゆっくりパソコンに向かう時間が取れなくて、更新頻度が落ちるし、みなさまのところへは楽しみにお邪魔してるものの、読み逃げ犯になっております008.gif
それでも、マイペースにこれからもいろいろつづって行きたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


年末によせて_e0164874_17161305.jpg

娘一カ月になりました012.gif012.gif



by ayuminnie1127 | 2015-12-28 17:09