人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェボン来たーーー!!!

だんなさまが、キルフェボンのタルトを買ってきてくれました016.gif016.gif016.gif


柿とチョコレートのタルト
キルフェボン来たーーー!!!_e0164874_17101087.jpg

これ、だいすきなんです!!
たっぷり生クリームに、オレンジでマリネした柿としっとりなクラシックショコラの組み合わせ♪♪


カボチャのブリュレ
キルフェボン来たーーー!!!_e0164874_17101025.jpg

これも毎年楽しみな秋タルト!!
キャラメリゼしたカボチャにカボチャ生クリーム、バニラビーンズたっぷりのクレームブリュレ、パンプキンシード入りのブリゼ生地です。


モンブラン
キルフェボン来たーーー!!!_e0164874_17101045.jpg

これも外せないモンブラン!!
今回の渋皮煮、カンペキでしたー011.gif
生クリーム、マロンクリーム、オレンジマドレーヌにココアのシュクレ生地。


浜松限定 さつまいもとりんごのタルト
キルフェボン来たーーー!!!_e0164874_17101130.jpg

「キルフェボンのりんごは酸っぱい」の法則により(笑)警戒して迷ってたんですが、電話した時アソシエさんに聞いたら「りんご、ほとんどわからないかも」とのことだったので買ってみました。
さくさく香ばしいクランブルにキャラメリゼしたほくほくさつまいも、生クリーム、りんごジャム、さつまいものクレームブリュレと芋づくしーー010.gif010.gif
実際もりんごは思ったほど酸っぱくなくて、おいしかったです。


チョコレートとバナナのタルト
キルフェボン来たーーー!!!_e0164874_17101146.jpg

これはだんなさま用です。
あたしがタルトを予約したので、プレートつけてもらいました。
もこもこチョコレートクリームにバナナ、チョコのジェノワーズとだんなさま鉄板の組み合わせによろこんでました001.gif


ホントはさつまいもの黒糖風味も食べたかったけど、多分冬シーズンも出ると踏んでやめました(笑)
この秋は食べられないかもと思ってたキルフェボン、大満足でした011.gif011.gif



by ayuminnie1127 | 2015-11-03 16:56 | ケーキ