人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願(o^^o)

日曜日、安産祈願してもらいました(o^^o)

ホントの戌の日は先月だったんですが、7月の戌の日は平日しかなったので神社に行けず、8月2日がちょうど日曜日&大安だったので♪

だんなさんの方の氏神様で、ということで、あたしは行けなかったので、だんなさんにお願いしました。

安産祈願(o^^o)_e0164874_15005417.jpg

妹ちゃんファミリーが帰ってきてて、一緒に行ってくれたみたいです。
安産祈願(o^^o)_e0164874_15005400.jpg

建て替えたばっかりなので、キレイなんです!
ちなみに基礎工事は我が社です(笑)
安産祈願(o^^o)_e0164874_15005538.jpg

暑い中、お疲れさまでしたー。

そのまま、我が家に腹帯とお守り持って来てくれました(^◇^)
安産祈願(o^^o)_e0164874_15005576.jpg

ありがとー!!

お札?は、だんなさんの実家の神棚に。
安産祈願(o^^o)_e0164874_15005647.jpg

うん、完璧!!

体調が安定して、ポコポコもわかるようになって、妊娠してからいまがいちばん落ち着いてます。
それでもちょっと胎動が弱いと心配になったり、不安は尽きませんが。。
たぶんこれは、妊娠中も生まれてからもずーっとでしょうね。
我が子を信じるしかないですっ!!

by ayuminnie1127 | 2015-08-04 14:51 | baby