人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6カ月突入ー。

今日から6カ月目に入りました016.gif

おなかの中でポコポコしてるのがわかるようになって、かわいいです。
ポコっときたところをポンってやって、また返ってくるとうれしくて。
遊んでもらってます(笑)

体重はあんまり変化なく。
でも、気をぬくとどかーんときそうで、あまいものはなるべく自粛です002.gif

が、これだけはずーっと楽しみにしてたのですっ!!
6カ月突入ー。_e0164874_14444034.jpg

キハチさんのアイスー010.gif
ここの黒胡麻はちみつソフトがすきで、三越にスタンドがあった頃は食べてたけど、なくなってからはご無沙汰でした。
あとはたまごカスタードといちご牛乳。

他にもブルーベリークリチ、マンゴーオレンジ、お煎茶カスタードがあったんですが、食べれないor好みじゃなくて、両親に進呈(笑)

これは6カ月突入お祝いのスペシャルおやつです。
特別ですっ!!

デイリーおやつは、スイカとか。。
トマトもー。
お中元でやってきた、真っ赤でおっきーいまんまるトマト。
おいしかったです!
6カ月突入ー。_e0164874_14444014.jpg


ところで、妊娠中の体重管理とゆーのは。。
増えすぎも困りますが、増えないのも困りますよね…??
お友達が9月予定日で、いま3キロ増くらいで、「体重足りない」と言われたそうです。
増えすぎを心配して、気をつけてたらしいんですが。

雑誌見ると、増えて困ったっていうのはいっぱいあっても、増えなくて困ったっていうのはなくて。。
検診で赤ちゃんが順調なら、大丈夫なのかなと思ってます。
あたしも増えてないけど、この前の検診では平均ちょっとおおきいくらいでした。
とりあえず、このままのペースでいいのかな。。

あ、お盆は一度帰るので。
ごちそうが山盛り待ってるだろーなー。。
危険ですっ005.gif

by ayuminnie1127 | 2015-07-30 14:29 | baby