人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にし過ぎ??

退院したら、速攻で入院前の体重に戻りました(笑)
いや、ちょっと増えました(; ̄ェ ̄)
実家って魔物ですね。。

みなさま、食品添加物ってどれくらい気にされますか??
できれば摂らない方がいいとは思いつつ、いままでそれほど考えてませんでした。

でも、いまあたしが食べたものが赤ちゃんにいってると思うと、心配にもなり。

が、外で売ってるものってほとんど何かしら入ってますよね。。
コンビニ見ても、おにぎり、パン、アイス、プリン、デザート、お菓子…
何にも買えませんΣ(゚д゚lll)

アイスとか、プリンとか、食べたいけど、けど(~_~;)
悶々としております。。

食べないならそれに越したことはないんですけどね。
食べたいんですよね(笑)


だんなさん、週末横浜でした。
すしざんまいです。
気にし過ぎ??_e0164874_13183135.jpg

あーー、おいしそう。。

by ayuminnie1127 | 2015-07-20 13:08 | baby