人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛のタイ(*^^*)

実家に来てすぐの頃、鯛のかぶと煮が食べたくて何回か作ってもらいました。
そして見つけたのが…

鯛のタイ(*^^*)_e0164874_16122656.jpg

『鯛のタイ』ですっ!!

胸びれ辺りの骨なんですが、鯛そっくりー003.gif

うまく見つかれば、両側取れます♪♪
鯛のタイ(*^^*)_e0164874_16122719.jpg


なんとなく、めでタイ感じがしますー!!



あと、さくらんぼ食べました。
鯛のタイ(*^^*)_e0164874_16122774.jpg

佐藤錦さん016.gif
肉厚で食べ応え抜群のアメチェリもすきですが、佐藤錦もだいすき010.gif010.gif
時期が短いから、余計にかな。


いま4人部屋なんですが。
お見舞いについてくる小さい子が、騒ぐは走るは人のベッドのカーテン開けるわ008.gif008.gif
そしてそれをどーにもしない、親。
反面教師にします。。

あたしの神経が衰弱する前に、個室に移りたい。。

by ayuminnie1127 | 2015-07-01 16:03