人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバスイーツ♬

久しぶりに、スタバスイーツをいただきました♬
おうちカフェですが。。


NYチーズケーキ
スタバスイーツ♬_e0164874_20395716.jpg

リニューアルしてから、初めて食べました。
昔はもっとひらぺったくて、焼き色もついてなかったですよね??
旧バージョンがだいすきだったので、期待♬

しゅわっとしつつ、ねっとりもして、なめらかで、おいしーーーい(*≧∇≦*)
スタバのチーズケーキ、やっぱりすきです!!

チーズケーキ愛は薄いですが、松之助のNYチーズケーキ、スタバのNYチーズケーキ、キルフェボンのチーズタルトはすき♬
チーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べてみたいです。


ブルーベリークリームスコーン
スタバスイーツ♬_e0164874_20425878.jpg

わかって買いましたが、パン寄りです。
トースターでリベイクして、カリカリ感を楽しみます♬
中はふわふわほろほろ??
これはこれで、おいしいです♬


ケーク キャラメルマキアート
スタバスイーツ♬_e0164874_20444673.jpg

これ、発売当初からのファンです(*≧∇≦*)
最初はキャラマキ、ラテ、カフェモカの3種類でしたが、レギュラー選手として残ったのはキャラマキちゃん♬
これがいちばんすきなので、うれしいですっ!!


ケーク ハニーオレンジ
スタバスイーツ♬_e0164874_20462592.jpg

シーズンメニューです!!
さわやかなオレンジが、初夏っぽいですね。
はちみつ効果か、すごくしっとりしてておいしかったです!!!


バターミルクビスケット、ザッハトルテ、バナナクリームパイも気になってます(〃∇〃)


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

6月に、だんなさまがJCの用事でマレーシアのコタキナバルという聞きなれないところへ行きます。
ついてきてもいいっていうので、一緒に行こうとチケット手配をしてたんですが。。

つい先日、担当さんからあわてて電話がありまして…
1週間のうちに、チケット代が8万円もアップしたと!?

なんですと~~~~|д゚)!!!

地域の特殊ルールで、発券が多いと価格が上がるようになってるそうです。
そんなの、その会議に世界中から相当数の参加者が集まるんだから、上がるに決まってるよ~~(´・ω・`)
そんなの、あり??

アシアナの仁川経由にするか、キャセイのどこか経由のビジネスの方がお安そうです。
んーーー。。

どうしよう。。

by ayuminnie1127 | 2015-04-06 16:15 | あまいもの