人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉

先日、土日に1泊2日でファミリー旅行に行ってきました♬
メンバーはお父さん、その子ども(うちのだんなさま、妹、妹、妹)、その家族、ですっ!!
総勢11人、ちびっこも3人いて、とーーってもにぎやかでした。

というのも、お母さんが亡くなって今年で10年目なのです。
節目の年、ということで、お母さんを偲ぶ旅行でした。
お命日が3月3日なので、そのあたりで。

泊まったのは、静岡の舘山寺温泉でした(*≧∇≦*)
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22301886.jpg

全力花粉症のだんなさまです(笑)

きれいに咲いてましたー!!
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22305236.jpg


桃の節句は過ぎてたけど、おひなさまが出てました。
手前は、レンタル浴衣です。
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22312897.jpg


お部屋はこんな感じ。
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22315348.jpg

着いた日は、お天気がちょっと残念。。
浜名湖パルパルっていう遊園地のすぐそばでした。
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22323548.jpg


お部屋お菓子は、『うなぎいもサブレ』。
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22331518.jpg

さつまいも味のサブレで、おいしかったです!!
うなぎ要素は感じませんでしたよ(笑)

各家族チェックインして、晩ごはんの時間に集合ですーー!!!

ごはんごはん♬
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22341038.jpg

ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22342864.jpg

左下のお椀がおいしかったです(〃∇〃)
ごはんはうなぎの釜めし♬

お母さんが映ってるビデオを見たり、アルバムを見たり。
あたしはお母さんには会ったことがないので、いろいろお話を聞けて楽しかったです。

場所を部屋に移して、おしゃべりからのおしゃべり~~(*≧∇≦*)
温泉も気持ちよかったです!!

そして、翌朝♬
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_2236425.jpg

快晴です!!!

そして、朝ごはんー。
ファミリー旅行♬ @舘山寺温泉_e0164874_22364458.jpg


チェックアウト後は、解散!!(笑)
ちびっこチームは遊園地に行き、だんなさまとあたしはショッピングモールへお買い物♬

短い時間だったけど、楽しかった♬
ファミリーが仲良しっていうのは、すてきなことですよね。

来年はお父さんの60歳のお誕生日なので、そのときもまた旅行できるかな♬

by ayuminnie1127 | 2015-03-13 22:41 | 旅行