人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ

資生堂パーラー、10月のパフェは、予想通り栗です~~(*≧∇≦*)

岐阜県産の和栗のパフェ♬
資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_21473195.jpg

アイスクリームソーダはざくろです。
さすがに、栗はクリームソーダにはできないですもんね(笑)

パフェプロ第371弾ですっ♬

岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ
資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_21484830.jpg

資生堂パーラーのマロンパフェ、だいすきなんです~~(*≧∇≦*)
今年も食べられてうれしいっ!!!

資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_21492590.jpg

トッピングのチュイル、和栗の甘露煮、うねうねマロンクリーム(〃∇〃)
マロンクリームの中には、濃厚なチョコアイス入りです!!

資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_21502386.jpg

和栗はあまさ控えめで、栗の味がしっかり楽しめます。
マロンクリームはなめらかで、いい具合のあまさ♬
おいしい~~~~!!!

資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_2151974.jpg

生クリーム、バニラアイス、マロンムース、チョコフレーク、カットした甘露煮、チョコソースです。
マロン×チョコ、間違いなくおいしいんですが、ちょっと重かったかなぁ。。
チョコソースがあまくて、最後の底にたまったのは、結構きびしかったです(笑)
おなかに来ますね~~。

今年も大満足♬♬
11月は何かな~??
スイポテかな??

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

先日実家へ帰ったので、プティ・ノアさんで、秋ケーキを♬

10月のお楽しみ、だいすきなかぼちゃのモンブランーー(*≧∇≦*)
資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_21552297.jpg

ぽってりなめらかなかぼちゃクリームの中は、メープル風味の生クリームとくるみ♬
やっぱりおいしい!!

シャインマスカットのタルト♬
資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_2156681.jpg


いつもの(笑)ミルフィーユ
資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_21563260.jpg


おまけでいただいた、ガトーショコラ♬
資生堂パーラー  岐阜県産美濃栗のスペシャルパフェ_e0164874_21565976.jpg

おなじように作ったのに、これ1台だけふくらみが足りなかったそうで。。
『へなちょこガトーショコラですけど。。』っておっしゃってましたが、どこが!???
表面はさくっと、中はし~~っとり、めちゃおいしかったです(*≧∇≦*)

ごちそーさまでした♬
かぼちゃのモンブランは絶対また食べたいので、帰らなくっちゃ(笑)

by ayuminnie1127 | 2014-10-28 16:13 | パフェ