人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスいろいろ~~♬

最近食べたアイスですっ(^^♪

【パキシェル】
アイスいろいろ~~♬_e0164874_21382573.jpg

全然知らなかったんですが、白玉市長さまに『おいしいって評判なのよ~!』と教えていただいて、捕獲しました!!
チョコアイスに、チョコレートをコーティングしたバーのアイスなんですが。。
アイスいろいろ~~♬_e0164874_21404043.jpg

チョココーティングが、はんぱなく分厚いっ!!!
商品名の『パキ』は、コーティングが割れる時の音を表現してるそうなんですが、まさにです!!
なんなら、『パキ』どころか『バキッ!!!』かもです(笑)
特に先っぽの部分は、『ぼきっ!!』です!!!

ちなみに『シェル』は貝殻のシェルだそうですよ。

コーティングチョコはあまめ、中のアイスはあまさ控えめです。
ぜひ、この衝撃の分厚さをお試しくださいっ(*≧∇≦*)


【秋アイスいろいろ】
アイスいろいろ~~♬_e0164874_21451639.jpg

これ、何気なく買ったんですが、どっちもめっちゃおいしかった~~!!

おいももなかは見た目も焼き芋そっくり♬
おいもアイスとおいもあんが入ってて、いもいもしさ満載!!
おススメですっ(〃∇〃)

きんつばアイスは、みっちり~~のあずきをミルクアイスでコーティングしてます。
あずきラバーにはたまりません♬

アイスいろいろ~~♬_e0164874_21465071.jpg

爽の梨と、モンパティシエのキャラメルマロン♬
爽はまさにさっぱりシャーベット、モンパティシエもあっさりめですね。

アイスいろいろ~~♬_e0164874_21491733.jpg

ハーゲンの新商品、『和みあずき』です~♬
これはまだ待機中なんですが、絶対おいしいと確信してますっ!!
バーのストロベリーと、ブルーベリーチーズも気になってます。

アイスいろいろ~~♬_e0164874_2133515.jpg

セブンイレブンとガリガリ君のコラボ商品!!
もちろん(笑)セブン限定販売ですっ。

アイスいろいろ~~♬_e0164874_21344679.jpg

アイスいろいろ~~♬_e0164874_21345920.jpg

セブンのチルドスイーツ、イタリア栗のクリーミーモンブランをイメージしたガリガリ君です。
前にはセブンのシュークリームとコラボしたガリガリ君がありましたよね!!
モンブラン風シャキシャキアイスコーティングの中に、生クリーム風かき氷、中心にはマロングラッセたっぷりの濃厚なマロンソース♬♬

これ、おいしいですよー!!
何度かリピってます(〃∇〃)

当たりが出ると、もう1本!!ではなく、チルドスイーツの方のイタリア栗のクリーミーモンブランがもらえちゃいまーーすっ!!


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

これ、おいしかったです!
アイスいろいろ~~♬_e0164874_21505982.jpg

プレミアムなキャラメル(*≧∇≦*)
パッケージも、中の包み紙もゴールドです!!
リッチでおいしーですよ♬






火曜日の夜、実家から電話がかかってきました。
実家のおばーちゃんが、台所で転んで、骨折しました。
御年、90オーバーです。。

即入院、木曜日に手術です。

もーーーー( ;∀;)

やっと、ママが退院して日常生活送れるところまで持ってきたのに。。

お宅のムスメはひとりしかいないのですよ?
しかも、すでに嫁に出てるのですよ??
でも、他に面倒看られる人いないでしょーーがっ!!

実家担当、嫁ぎ先担当、会社担当、3人くらいに分身したいです。。

by ayuminnie1127 | 2014-10-15 21:44 | アイス