人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました(o^^o)

ご心配おかけしましたが、今日の午前中に退院しました。
今後は週2回鉄剤の注射に通うのと、錠剤を使いながら自宅療養になります。

帰ってきて、荒れた部屋を片付けたくて洗濯2回して、干して、と動き回ったらまたへろっとなってきたので、休みながらしないとだめですねー。

ブログものんびりになるかもしれませんが、通常モードで元気に綴っていきたいと思いますので、またよろしくお願いします(o^^o)

病室でみなさまのところに読み逃げにだけお邪魔していて、楽しい明るい記事にすごく元気をもらいました。
ありがとうございました!!

そして、コメントで励ましていただいた
すばるさま
白玉市長さま
ぽんたさま
みみさま
あんこさま
hagi_hisaさま
sayaさま
coooさま
ななさま

ホントにありがとうございました!!

by ayuminnie1127 | 2014-07-11 19:30