人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニカカオパフェ

去年の話ですが…ピエールマルコリーニカフェのシーズンパフェが冬バージョンになったのでさっそく行ってきました(〃∇〃)

寒いけど、パフェプロ第337弾ですっ♪

マルコリーニカカオパフェ
ピエール・マルコリーニ  マルコリーニカカオパフェ_e0164874_0145184.jpg

モノトーンのオトナパフェです!!
冬が似合いますね(〃∇〃)

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニカカオパフェ_e0164874_0152923.jpg

ビターテイストなチョコプレート、あまさ控えめのチョコ生クリームには、砕いたカカオニブがトッピングされています。
上のアイスは、まったりあま~~いだいすきなホワイトチョコアイスですよっ(*≧∇≦*)
そのまわりを甘酸っぱいカシスゼリーがかこんでいます。

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニカカオパフェ_e0164874_0173520.jpg

カカオニブ、以前食べたときはめちゃめちゃ苦いイメージだったんですが、これはナッツの一種という感じで、抵抗なくかりかりいただけました。
チョコ生クリームは、ホワイトチョコアイスを合わせても、そのままでも、もとがおいしいので絶品♪
ホワイトチョコアイスは、もうホントにだいすきですっ\(*^▽^*)/

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニカカオパフェ_e0164874_019819.jpg

下のアイスは、ビターなカカオアイス。
チョコアイスじゃなくて、カカオのアイスです。
食べてみると、『あ、なるほどね~~』って思います(笑)
2つのアイスの間には、またカカオニブが。
かりっと、いいアクセントです♪

底にはカシスゼリーが。
酸っぱすぎないので、パフェのラストをすっきりとしめくくってくれました。

秋のマロンパフェに感動したばっかりですが、冬パフェもおいしかったなー。
春はまた、いちごだといいな♪♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

先日、なんでもない日だったんですが、だんなさまがお花買ってきてくれました♪

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニカカオパフェ_e0164874_0212974.jpg

丑三つ時帰りが続いたので、そろそろやばい!!と感じたのでしょうか??(笑)

こーゆー場合、夏場がアイス、寒くなってきたらコンビニスイーツだったんですが、最近あたしが『太った!!』って騒いでるからか、お菓子じゃごまかしきれないと思ったのか、お花にランクアップ♪♪

おうちにお花があるって言うのは、いいですね\(*^▽^*)/

by ayuminnie1127 | 2014-01-07 00:40 | パフェ