人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足研修 @韓国 おまけ♪

バースデー関係のレポをはさんだので、間が開いちゃいましたが…
研修旅行で、最後の最後にわがままを通してgetした、ダンキンドーナツ♪(●^o^●)

駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_2318398.jpg

いろんな種類があって迷いましたが、時間もないので3つだけ買いました。
ベーグルもあって、そちらも気になりましたー。

駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_2318528.jpg

オリーブ・クリスピー(?)

ポンデそっくりー(笑)
そっくりというか、まさにポンデでした。
もっちもちの生地に、あまーいグレーズ♪♪
ポンデより、もっともっちもっちしてました。

ポンデは立てて置いてもこんな風につぶれちゃわないですよね。
なので、このやわらかさがわかっていただけるかと思います。
おいしかったですー!!

『オリーブ』っていうからオリーブオイルで揚げてるとか、オリーブが入ってるとかかと思いましたが、特にオリーブらしさは感じませんでしたよ。

駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23215263.jpg

ポテト・スティック

黒ゴマだったので、ポテトだけどさつまいもなのかなー??と思いつつ買ってみました。
特に中の生地は黄色じゃなくて、白だったので、じゃがいもだったのかな??

これも、すんごいもちもちでした。
スティック状のもっちりドーナツに、グレーズコーティングです。
うん、すきすき♪♪

駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23235042.jpg

ハニー・フリッター

ディニッシュ生地に、グレーズ、ミルクチョコ、ホワイトチョコがトッピング♪
生地にはシナモンも入ってました。
さくさくで、あまくて、おいしかったです。

これでおわかりかと思いますが、あたしは結局あまーいグレーズのドーナツがすきなんです(笑)
どれも外れなく、おいしかったです。
ダッシュしてよかったです(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ウォンが余ったので、スタバでおやつを。
駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23261942.jpg
駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23262815.jpg

バニラマカロン♪
おいしかったです。
袋がクリスマスで、かわいい♪♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

月曜日になるかならないかの時間に、帰宅しましたー。

ら…

冷蔵庫に、ケーキがいっぱい♪♪
駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23273758.jpg
駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23274972.jpg

だんなさまからのプレゼントでしたー!!
サークルKに行ったようです(笑)

駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23293086.jpg駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23293970.jpg









モンブラン
外側のマロンクリームは結構おいしかったですー。

駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23302614.jpg駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23303450.jpg









窯出しとろけるチーズケーキ
新商品です。
中が、白と黄色に2層になってるの、わかるかな??
とろとろでおいしかったです!!

駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23312495.jpg
生カラメルフォンデュリング

リング状のババロアに、カラメルソース、カスタードソースがかかってます。
中はスポンジと生クリームでした。





駆け足研修 @韓国 おまけ♪_e0164874_23314331.jpg
窯出し卵たっぷりプリン

とろけるプリンのしっかりバージョン。
かため派の方におススメですー!!

いっぱいありがとう♪
ごちそーさまでした(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2013-12-03 21:16 | 旅行