人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニマロンパフェ

日曜日が月曜日になる頃に、韓国から自宅に帰って参りました。
トラブルもありましたが、参加者全員元気に帰国できてよかったです!!

全体を気にして、個人的にはあんまり楽しめなかったけど、それでも楽しかったー。
今度はプライベートで行きたいです。

順次、韓国レポもしていきたいと思うので、よろしくお願いします!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

季節ごとに入れ替わる、マルコリーニカフェのパフェ♪♪
秋パフェが11月までなので、行ってきました。

夏はレモンアイスで、刺激的に酸っぱいと宣伝してたので、スルーしたんです(^▽^;)
なので、春のストロベリーパフェぶりでした。

パフェプロ第331弾ですっ♪

マルコリーニマロンパフェ
ピエール・マルコリーニ  マルコリーニマロンパフェ_e0164874_22402980.jpg

何度見ても、出てきたときは『ちっちゃっ!!』と思っちゃいます(笑)
でも、これが食べ終わる頃には大満足なんですーヾ(〃^∇^)ノ

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニマロンパフェ_e0164874_22412736.jpg

フロランタン♪
カリッとねっちり~♪♪

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニマロンパフェ_e0164874_22415750.jpg

チョコプレートは、苦めでした。
いいカカオ!!って感じです(笑)

クリームはプレーンの生クリームじゃなくて、マロンの生クリームでした。
これだけでも、おいしいっ!!!!

ピエール・マルコリーニ  マルコリーニマロンパフェ_e0164874_22423125.jpg

マロン生クリームの下は、ねっとりのマロンペースト、マロンアイス、ラムの効いたアイス、ごろごろマロングラッセ、くだいたフロランタン、底にキャラメリゼしたくるみ&ヘーゼルナッツ♪♪

まず、マロンペーストがまったりでおいしいーー。
フランスなお味でした!!
アンジェリーナみたいな感じです。
マロンアイスにはマロンクラム入りで、アイス自体もマロンが濃厚~~~(*≧∇≦*)
ラムアイスは、しっかりすぎて、ぽ~~っとしました(笑)

マロングラッセもおいしいし、底のかりかりナッツがいいアクセント!!!

め~~ちゃおいしかったですっ!!
今月までなので、間に合ってよかったー。

興味のある方、ぜひぜひ♪(●^o^●)

by ayuminnie1127 | 2013-11-18 21:33 | パフェ