人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナモノ補給!!!

ムショ~~~に、焼き菓子が食べたくなりまして。
みっちりなパウンドケーキを求めて、スタバへー♪

コナモノ補給!!!_e0164874_2027518.jpg
コナモノ補給!!!_e0164874_20272048.jpg

キャラメルマキアートのケーキです。
1回食べたことあるんですが、やっぱりおいしい♪♪
トップのキャラメルチョコも、混ぜ込まれたキャラメルクリームも、すきですーー\(*^▽^*)/

もうひとつは、新作です。
コナモノ補給!!!_e0164874_20311433.jpg

ハニークリームのケーキ。
なぜかもう1枚カット面の写真がアップできませんが(^▽^;)

召し上がった方から、「おいしいけどハニーが強すぎて、他の味がわからない」と聞いていたので、部分ごとによーーく味わって食べました。
おいしかったですよー♪♪

2種類買ったら、「もう1種類もお味見どうぞー」と。
コナモノ補給!!!_e0164874_2051435.jpg

カフェモカだったかな?
ブラウニーみたいでした。


お高いけど、たまに食べたくなるケーキだなぁと思いました。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

それでも補給が足りないようで、後日D&Dへ。
気になってたものを買いました。

メープルパウンドケーキ
コナモノ補給!!!_e0164874_20342966.jpg

しっとり、みっちりを求めてたんですが、これはふわふわで軽かったです。

メープルウォールナッツスコーン
コナモノ補給!!!_e0164874_2035205.jpg

コナモノ補給!!!_e0164874_20354916.jpg

ざっくざく、がりっがりが好みなんですが、表面はざくっとしてても中心に行くほどしっとりに。
これはこれでおいしかったです。
くるみがたっぷり入ってました!!

チョコレートマシュマロマフィン(名前あやしいです^^;;)
コナモノ補給!!!_e0164874_20364239.jpg
コナモノ補給!!!_e0164874_20365324.jpg

オレオが刺さってる~~\(*^▽^*)/
これは惹かれますよね!!

プレーン生地にチョコチャンク、マシュマロ、オレオです。
がっつりあまかったです(笑)

ごちそーさまでした!!

by ayuminnie1127 | 2013-10-23 23:58 | あまいもの