人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごーーく、おひさしぶり。。

お盆中、ぽっかりあいた日がありまして。
最後に作ったの、いつだっけ??くらい作ってなかった、ミニチュアフレームを作りました。
キットが、ひとつだけ残ってたんです。

農家の庭先
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_22485863.jpg

久しぶりだったし、実家じゃないので道具不足で大変だったけど、楽しくできました(*≧∇≦*)

トマト、たまねぎ、じゃがいも
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_22494635.jpg


じょうろと、長靴ー。
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_22501297.jpg


あひるちゃんです。
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_22504948.jpg

保険会社のあひるちゃんに、似てますね(笑)
ポストには、ちゃんと新聞が届いてますよ!!

塀にも、プランターです。
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_22513246.jpg


これ作ったら、むくむくと創作意欲がわいてきました!!!
とゆーことで、前から興味シンシンだったこれを、はじめてみようかと♪
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_22532586.jpg

アイシングクッキーの本、買っちゃいました!!
作ったら、また見てくださいね♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ハーゲンの新作、食べました♪

cookies バタークッキー&キャラメルスカッチ
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_2254577.jpg
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_2255779.jpg

過去の反省を活かして、食べるその日に買ってきました。
家庭用冷凍庫で長期間保存すると、クッキーがしけっちゃうのです。

うん、正解!!
ざっくざくでしたー♪

ざくざくバタークッキーに、バタースカッチアイス♪
アイスは表面にキャラメルコーティングがされています。

cookies ココアクッキー&コーヒーアーモンド
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_22565787.jpg
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_2257462.jpg

こちらは、ブラックココアクッキーに、アーモンドアイス!!
アーモンドアイス、おいしかったです♪

どっちもおいしーんですが。
あたしはアイスがすきなので…
クッキーなしで、そのスペースにアイスが入ってたほうが、うれしいかな(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

差し入れでいただきました。

恵那川上屋 山ノ栞
ものすごーーく、おひさしぶり。。_e0164874_2302169.jpg

栗きんとんが有名なこちらのお店、これは初めていただきました。
サブレなんですが、栗の砕いたものが混ざってます。
挽いたコーヒー豆くらいのサイズの、栗です。
食べると、栗クラムのかりっとした食感がアクセントになっておいしいです!!

プレーン、黒糖、ココア、紅茶の4種類です。
プレーンが好みでした(〃∇〃)

by ayuminnie1127 | 2013-08-20 22:17 | かわいいもの