人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【WD】  ハネムーンのこと その④

今回、ハネムーンプランを利用したので、いかにも『ハネムーンっぽい』アクティビティーがついてました。
そのひとつが、これです。

【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_22531452.jpg

こちらのムッシューが、だんなさんとあたしの2人だけをちっちゃな無人島につれてってくれます。
そこで、ふたりだけ(ムッシューは存在感を消す!!)でサンセットを楽しんでください、と♪

【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_22572422.jpg【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_23183628.jpg









だんなさま、撮影。

【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_22574633.jpg

ムッシュー、撮影。
ご覧のとおり、船は動いております!!
エンジンかけっぱなしのまま、運転席から離れて撮影するムッシュー。
もちろん、自動操縦ではありません(^▽^;)

着きましたー!!
【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_22593345.jpg【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_22594424.jpg









サンセットまで20分くらいあるとのことで、貝殻を拾ってました。

ムッシュープロデュースによる、ジャンプショット。
だんなさまは垂直飛び状態なので、結構飛んでるのにそう見えませんね(笑)
【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_231991.jpg


だんだん、日が落ちてきました。
【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_2332781.jpg


ムッシューが、イスとドリンクをセットしてくれます。
【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_23134157.jpg

シャンパンかワインかオレンジジュースかアップルジュースなんですが、ふたりともジュースって言ったら「信じられないよ、キミたち!!」って言われました(笑)
安上がりな夫婦です♪

【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_23135037.jpg

沈み行く太陽を、ふたり(+ムッシュー)占め(笑)

【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_23152293.jpg

もうちょっとだー。

【WD】  ハネムーンのこと その④_e0164874_23154498.jpg

なんとも、ぜいたくな時間でございました♪♪
merci(o^∀^o)

by ayuminnie1127 | 2013-07-02 20:43