人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ

資生堂パーラー5月のパフェ、ぎりっぎりの31日にいただいてきましたヾ(〃^∇^)ノ

パフェプロ第309弾です♪


長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ
資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ_e0164874_21552198.jpg

前にも食べたことあります。
実は、あーーんまりタイプじゃなくて、食べようか迷ってたんです。
だから、最終日に滑り込み(笑)

資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ_e0164874_21561155.jpg

きれいな色ですね。
枇杷はフレッシュじゃなく、コンポートです。
生だと、すぐに変色しちゃうからかな?と思ってます。
これが、ちょっとあますぎるのです…
クコの実で、オリエンタルな雰囲気ですー。

資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ_e0164874_21584645.jpg

生クリームもこもこー♪
これはうれしいっヾ(〃^∇^)ノ
資生堂の生クリーム、おいしいです!!

資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ_e0164874_2159195.jpg

枇杷、バニラアイス、生クリーム、ストロベリーコンポート、ライチソルベ、金箔入りのお酒のゼリーです。
ゼリーにも、枇杷入りです。

枇杷、ライチ、クコ、金箔。
楊貴妃を思い出す、パフェでした!!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

先日、催事で買いましたー!!

資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ_e0164874_2203871.jpg

熊本名物『いきなり団子』♪
分厚い輪切りのさつまいもに、つぶあん♪
それを小麦粉の皮で包んであります。

冷凍しておいて、食べたいときにレンチン♪
お手軽です!!

さつまいもが、おいしーい\(*^▽^*)/
あんこもおいしくて、皮はもっちもち!!
もっと買えばよかったです。。

資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ_e0164874_2222881.jpg

パックに、いきなり団子をかかえたくまモン♪


これは、だんなさんがいただいてきました↓↓
資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ_e0164874_223762.jpg

プチトマト、どーーっさり!!
これが、めちゃあまくておいしいのですっ!!
そのまま、おやつにぱくぱく食べてました(笑)

資生堂パーラー  長崎県産30年茂木枇杷のスペシャルパフェ_e0164874_2235230.jpg

ふたごちゃんも、いっぱいありましたよー!!

by ayuminnie1127 | 2013-06-04 21:14 | パフェ