人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の再会!!  キルフェボン♪

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか??
明日から、ちょっとおでかけしてきますー。
ハネムーンはまだですが、楽しんできますっ\(*^▽^*)/

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

名古屋店が閉店になって、もうどれだけになるでしょう。。
こっちに引っ越してきて、密かに浜松店に行くチャンスをねらっておりました。

うちから「ちょっと洋服でも買いに、ショッピングに行こう♪」ってなるとお隣の豊橋市に行くか、県越えで静岡県の浜松市に行くか、時間的にはさほど変わりません。
そして、浜松のイオンからキルフェボンまでは、20分くらい。
「ついで」と呼べる距離でございますっ!!!!

春の嵐がやってきた4月末のとある日、ついに、ついに行ってまいりました!!!
事前にHPで予習して、予約していきましたよー。

感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_230357.jpg

夕方6時頃、大雨のキルフェボン浜松店でございます。
全然「キルフェボン」じゃない…
「キルフェボン」って、「なんていい陽気なんだろう」って意味なのです。

浜松店はカフェスペースはなく、販売のみのちいさなお店です。

感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2312121.jpg

静岡なので、メロンと抹茶を使った店舗限定タルトもありました。

感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2315678.jpg

18時なので、さすがにケースの残りは少なくなってました。
電話して、よかった(^▽^;)
うれしい重みを感じつつ、大事に持って帰ります。

感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2323299.jpg

この箱、お久しぶりーーー\(*^▽^*)/

感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2331591.jpg
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2332419.jpg

きゃあーーーー(〃∇〃)


テンションはマックスですっ!!!
このあげあげのまま、レポさせていただきますっ!!!


朝顔型 極撰バナナのティラミス
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2365558.jpg

感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2381036.jpg感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2382196.jpg










新作です!!

表面にはコーヒー豆チョコとチョコソースがトッピング♪
ココアパウダーがかかってます。
トップのクリームはチョコ生クリームで、中にあまーーくてやわらかいバナナ、シロップをうったチョコスポンジ、マスカルポーネムース、チョコスポンジ、パイ生地です。

クリームたっぷりで、おいしーーー!!!
そうそう、このクリーム!!
思い出してきました(〃∇〃)
こういうのが、キルフェボンですよね!!
バナナもあまくてもちっと、とろっと♪♪

あー、すでにもう食べたいですっ\(*^▽^*)/


徳島県里浦産鳴門金時 里むすめと胡麻のタルト
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_23114525.jpg
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_23115656.jpg感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2312769.jpg









これ、最高にだいっすきでした!!!
また会えるなんて♪♪

表面はさくらが咲いてます。
このはなびらはラングドシャーです。
波模様の生クリームに、さくらパウダーでお化粧です。

生クリームの下は、ミルクであまーく煮たさつまいも、ねっとり白胡麻ブリュレ、胡麻入りのざっくりクッキー生地です。

やっぱり、これ、だいすきだーー!!
おいしすぎます!!
味、変わってないなー\(*^▽^*)/
食べれてしあわせです♪


ずんだのシブースト
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2315273.jpg
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_23153830.jpg感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_23154867.jpg









これは名古屋店では扱いがなかったので、食べるのはじめてのタルト♪

ずんだと豆乳でできたシブーストは、ふわふわです♪
下はずんだ&豆乳のプリンで、りんごとずんだ豆も入ってます。
上はふわふわ、下はまったり♪

トップはゼラチンでおおってあるので、乾燥を防いでくれます。


フランスブルターニュ産フロランタンショコラ入りクラシックショコラのタルト ~ラズベリー風味~
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_23194760.jpg
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_23195821.jpg感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2320622.jpg









スーパーな長い名前ですね(笑)
これも新作です!!

濃厚なクラシックショコラの中に、フロランタンショコラやラズベリーが入っています。
表面もラズベリーパウダーのピンクで、かわいいですヾ(〃^∇^)ノ

ねっとり、しっとりで、おいしかったです!!


キャラメルとりんごとバナナのタルト
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_23215372.jpg
感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_2322322.jpg感動の再会!!  キルフェボン♪_e0164874_23221214.jpg









HPになかったんですが、名前を見て、入ってるものが好みストライクだったので、追加で買ってきました。
名前はあやふやです(笑)

表面はミルキーな生クリーム、輪切りのバナナ、カスタード、りんご、くるみとキャラメルをあわせたフィリング、シュクセ生地でした。
キルフェボンの生クリーム、最高おいしいです!!!
あーー、だいっすきだー!!

何回だいすきコールしたでしょうね??(笑)


もう、もう、めちゃおいしかったですっ\(*^▽^*)/
1シーズン1回でもいいから、行きたいですー!!
いや、2回?3回??

by ayuminnie1127 | 2013-05-01 22:57 | ケーキ