人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作ったもの。。

最近のお弁当などなど。。


くまちゃんの飾り巻き
最近作ったもの。。_e0164874_21375732.jpg

まったくノープランで作り始めました(笑)
巻き簾もないので、なんとかラップで(^▽^;)
最近作ったもの。。_e0164874_21385499.jpg

形にはなったかな??


チャーハン弁当
最近作ったもの。。_e0164874_21392398.jpg

この日は時間がなくて、かわいくできたのはウインナーとちくわのかたつむりだけでした。。


べんぎん3兄弟
最近作ったもの。。_e0164874_21401648.jpg

覆面レスラーとか、トトロとか、ウルトラ兄弟とか、いろんなご意見がありました(笑)


ドライカレー弁当
最近作ったもの。。_e0164874_2141142.jpg

暗かったですね…
半熟タマゴを乗せると、喜ばれます♬
簡単(笑)


地味ーなごはん(笑)
最近作ったもの。。_e0164874_22255067.jpg

お豆腐ときぬさやのタマゴとじ、じゃがいもガレット

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ついでに、最近食べておいしかったもの。


無印良品  バナナの半熟カステラ
最近作ったもの。。_e0164874_22412772.jpg

ホントは、キャラメルエクレアを買いに行ったんですが…
思わぬ収穫!!

ちょっとブームは去った感じがありますが、実はまだ半熟カステラって食べたことなかったんです。
ブロガーさんのところで、無印のパンデローのおいしそうな写真を見てたので、これは!!と思って(o^∀^o)

最近作ったもの。。_e0164874_22432640.jpg

あんまり「半熟とろ~~り」ってことはなかったです。
ふわふわでおいしかった♬
バナナもしっかりー。
ちょっとぺたぺたしたバナナカステラ、かな??(笑)


ファミリーマート  さつまいも蒸しパン
最近作ったもの。。_e0164874_22444352.jpg

↑と一緒に♬
こういう蒸しパン、たまに食べたくなります。
おいもがあまくて、生地もふわふわで、でも食べ応えはあって。。
おいしかったです!!


パルム  ホワイトチョコレート
最近作ったもの。。_e0164874_21421100.jpg

ホワイトチョコが、おいしい!!
くちどけなめらかーー(〃∇〃)


D&D  シナモンロール
最近作ったもの。。_e0164874_21432393.jpg
最近作ったもの。。_e0164874_21433182.jpg

分厚いグレーズに、目がハートになりました(笑)
が、全体がおおきいので食べる順番がむずかしいです。。


びっくりドンキー  Bocca白いプリンパフェ
最近作ったもの。。_e0164874_2144428.jpg

どーーーしてもパフェが食べたくなって、エステの帰りに寄り道♬
パフェプロ第302弾でした。
最近作ったもの。。_e0164874_21452230.jpg

おいしかったけど、資生堂とかタカノとか、行きたいなー。。

by ayuminnie1127 | 2013-03-28 22:27 | うちごはん