人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ

北海道直送ソフトがおいしいびっくりドンキー♬
いちごパフェがスタートしました♪(●^o^●)

パフェプロ第292弾ですー。


びっくりドンキーさん、いちごにはとってもこだわりがあるようです。
びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_2155021.jpg

おっきなメニューブックの、見開き1ページいちごに割いていらっしゃいます!!

びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_2162490.jpgびっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_2163427.jpg









契約農家さんまで登場ー。
完熟手摘みだそうです!!

そんないちごのデザートは↓↓
びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_2171726.jpgびっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_2172690.jpg









恒例のパフェ2本とワッフル。
このワッフル、定着したんですね。


はい、来ました(〃∇〃)

Bocca 白いプリンパフェ
びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_218444.jpg

まんまるプリンが、かわいい♬

びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_219764.jpg

お花が咲きました!!

びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_2192794.jpg

北海道のおみやげでもある白いプリン、生クリーム、いちご、いちごソース、いちごポッキー。
プリン、まったり濃厚でおいしいですー(〃∇〃)

そして、いちご!!
完熟手摘みはウソじゃないっ!!
おいしいです!!

とちおとめかなー??
サイズはこぶりですが、ちゃんとあまいです。

びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_21112497.jpg

相変わらず、ソフトもおいしい♬
ちょっとのフレーク、いちごソース、白玉です。

スーパーで、いちごを勘で選ぶよりはここでパフェった方が、確実においしいいちごが食べられると思います!!

ごちそうさまでした(*≧∇≦*)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

先日、パピーがひとりでお江戸の美術館めぐりに行きました。
おみやげで買ってきてくれたのが、こちらです↓↓

びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_21141311.jpg

あたしぜんぜん知らなかったんですが、「空也最中」って有名なんですね。
詳しいおねーさまから、予約必須どころか、予約電話すらなかなかつながらないと聞いて、びっくり!!

なんでパピーが知ってたのか、謎です!!

びっくりドンキー  Bocca 白いプリンパフェ_e0164874_21153878.jpg

正直、最中にはあんまりときめかないんですが(笑)
そんな激レアお菓子と聞いては、いただくしかないでしょーーー!!

ありがとー。。

by ayuminnie1127 | 2013-01-31 21:16 | パフェ