人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  白苺とあまおう苺のパフェ

2013年の初タカノさんは、おめでたい系の紅白いちごパフェでスタート!!

パフェプロ第286弾です♪

白苺とあまおう苺のパフェ
タカノフルーツパーラー  白苺とあまおう苺のパフェ_e0164874_226781.jpg

おおーー!!
レアな白苺を使ったパフェ。
去年もあったけど、数量限定で食べられなかったんですよね。
今回も数量限定なので、出会えてよかった♪

タカノフルーツパーラー  白苺とあまおう苺のパフェ_e0164874_227287.jpg

赤白いちごの競演♪♪
かわいいー。
真っ白よりは、ちょっとピンクです。

タカノフルーツパーラー  白苺とあまおう苺のパフェ_e0164874_2273643.jpg

かなり前に、キルフェボンで白いちごのタルトを食べましたが、その時よりもあまいです。
というか、赤いいちごの味になってます(笑)
目をつぶって食べたら、わからないだろうなー。

タカノフルーツパーラー  白苺とあまおう苺のパフェ_e0164874_2283351.jpg

今回はマーブルじゃなくて、いちごシャーベットオンリーでした。
ぎゅぎゅっと、いちごが濃い!!

タカノフルーツパーラー  白苺とあまおう苺のパフェ_e0164874_229638.jpg

生クリーム、いちごグラニテ、ソフトクリーム、スポンジ、いちごソースでした。

ゼリーとか、ババロアはナシ。
ソフトクリーム、おいしかったー(*≧∇≦*)

これ、いつまで出るのかなぁ??
お話のネタに、いかがですかー??

by ayuminnie1127 | 2013-01-20 21:40 | パフェ