人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 クリスマス♪

先週の土曜日からのクリスマス3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか??

あいにく祝日のない若さまなので、あたし達のクリスマスは23日の日曜日のみ。。
しかもその日はホテルとの2回目の打ち合わせでした(笑)

朝10時30分に始めたのに、終わったら15時過ぎ!?
最初に「今回は長くなります!!」宣言されたけど、ホントにここまでかかるとは(^▽^;)

装花やテーブルクロスの相談をしてきましたー。

終わってからメイエキに移動して、あたしからのサプライズプレゼントヾ(〃^∇^)ノ

2013年 クリスマス♪_e0164874_22124117.jpg

駅裏にラジオ局が持ってるオーロラビジョンがあるんですが、毎年クリスマスに無料でメッセージを流してくれるんです。
20文字まで、抽選で100人選ばれます。
なんと、あたくし2年連続で選んでいただいております♪♪

去年は文字制限がなかったからもっと書けたけど、20文字じゃなにも書けなくて(^▽^;)
来年も…いけるかなー??

モノのプレゼントは、バッグをあげました♪

外でメッセージを見てて寒くなったので、気分だけでも南国をーってことで♪♪

アロハテーブルでごはん。。

2013年 クリスマス♪_e0164874_22152563.jpg
2013年 クリスマス♪_e0164874_22153792.jpg

ハワイに行きたい…

若はカレー人なので↓↓
2013年 クリスマス♪_e0164874_221684.jpg

ココナッツチキンカレー。

あたしはクリスマスメニューから♪
2013年 クリスマス♪_e0164874_22164018.jpg


ベリーパンケーキです\(*^▽^*)/
2013年 クリスマス♪_e0164874_2217076.jpg

ちいさめのパンケーキ3枚に、ベリーコンポート、フレッシュないちご&ブルーベリー、生クリーム、バニラアイス♪

2013年 クリスマス♪_e0164874_22174299.jpg

生クリームがツリー風??

2013年 クリスマス♪_e0164874_2218145.jpg

もっちり系パンケーキで、おいしかったです。
若にも1枚&生クリームを進呈♪

他のパンケーキはココナッツ&チョコレート、リリコイ、マンゴーでした。
次回の30%オフクーポンをもらったので、、今度はココナッツかな??


若さまから↓↓
2013年 クリスマス♪_e0164874_22191757.jpg

ジルスチュアートの、クリスマス限定コフレをいただきました\(*^▽^*)/
かっわいーー!!

ちょっと前に
「こふれって、なに?」
って言ってた人なので、意外なチョイスでした(笑)

どうやらバースデーに引き続き、シスターズに一斉メールで何がいいかアンケートを実施したらしいです。。

2013年 クリスマス♪_e0164874_222057100.jpg2013年 クリスマス♪_e0164874_2221636.jpg









中のカラーもとってもかわいい♪
ジルのコフレに決めたはいいけど、どこも完売で相当探してくれたみたいです。

そりゃそうですよね。
世の中のオトメは発売日に並んで買うんだから。

2013年 クリスマス♪_e0164874_22222279.jpg
ポーチもかわいくて(〃∇〃)

ありがとー!!
大事に使います。。

by ayuminnie1127 | 2012-12-25 19:08 | おでかけ