人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenzero  ぶどうのパフェ

高校時代の仲良しちゃんと、結婚報告をかねて夜カフェ♬

パフェプロ第265弾です!!


ぶどうのパフェ
zenzero  ぶどうのパフェ_e0164874_21292610.jpg

季節ごとにフルーツを変えて登場するこちらのパフェ。
秋はぶどうでしたーヾ(〃^∇^)ノ

zenzero  ぶどうのパフェ_e0164874_21301120.jpg

ぶどうシャーベット、ぶどうソース、いちご、ぶどう、キウイなどのフルーツも入ります。

zenzero  ぶどうのパフェ_e0164874_21305171.jpg

スポンジ、生クリーム、バニラアイスと底に砕いたゴーフルが。
この部分はフルーツが変わっても変化なしなんですが、おいしいからいいのです!!


お友達は、ドルチェミスト。
zenzero  ぶどうのパフェ_e0164874_2132550.jpg

おまかせの3種盛りです。
チーズケーキ、チョコバナナケーキ、パンナコッタでした。
これもいいですよね(*≧∇≦*)

中高一貫校でたった1年しか一緒じゃなかったけど、なんだか気があって今も続いている大事なお友達。
結婚式にも来てもらうので、直接お願いできてよかったです♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ついでに、2回目のタカノのマロンパフェもアップ(笑)
こちらパフェプロ第266弾でございます。

zenzero  ぶどうのパフェ_e0164874_21341330.jpg

by ayuminnie1127 | 2012-11-10 20:58 | パフェ