人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ

デニーズにも、秋メニューが登場しました!!
オトメがだいすきな芋栗かぼちゃが全部入った、すてきパフェヾ(〃^∇^)ノ

パフェプロ第250弾です♪

紫芋とかぼちゃのミニパルフェ
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_21233417.jpg

以前ちょっと残念な思いをしたデニーズ、心配してたんですが、すてきに生まれ変わってました(〃∇〃)
あの店長さんがいなかったので、店長さん変わったのかも!?
みなさん笑顔で、すてきな接客にきれいなパフェ♪
うれしいことです!!

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_2125240.jpg

これこれ!!
このきれいなもこもこホイップに、ナッツに、キャラメルソース♪♪
今日のホイップはおいしいです(*≧∇≦*)

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_21253572.jpg

このかぼちゃアイスがだいすきなんです!
かぼちゃダイスも、ほこほこ。。

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_2126176.jpg

紫芋のうねうねに、さつまいもダイス。
秋だなぁーー。

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_21264922.jpg

グラスの中はもう1スクープのバニラアイスと、底のキャラメルソースです。

もーー。
大満足(*≧∇≦*)
長居しちゃいました♪

と、とーーってもいい気分だったのに…
後日、これがはかない夢と消えるのでした。。

by ayuminnie1127 | 2012-09-26 20:43 | パフェ