人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【WD】  ボールルーム見学 その2

前回はあんまり雰囲気がつかめなかった披露宴会場を、再度見学してきました。

【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_22161680.jpg

今回は、当日使うスペースの3分の2の広さで、披露宴ぽいテーブルコーディネートがしてある状態です。
当日は、後ろにあと3分の1広くなります。
サービス係のエライおじさまもついてきてくれました♪

【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_22174845.jpg

とりあえず、高砂に座ってみなさいと言われるふたり。。
立つと結構高いですが、座るとお花に埋まってるみたいですね(笑)

【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_22184825.jpg

当日、お料理はまず食べられないと(^▽^;)
ファーストバイトのケーキだけは、しっかり食べるぞーー!!!

【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_2219362.jpg

ゲストテーブルのコーディネートも、イメージを膨らませていきたいと思います。
【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_22201363.jpg

クロスの上から、こうやって柄のある布をもう1枚かけるとすてきですねー(〃∇〃)
【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_22205652.jpg

妄想は大切です(笑)

【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_22211871.jpg

1テーブルに最大8名予定です。
手前のテーブルはちいさくて、1テーブル4名なのであたし達のときには使いません。

【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_2222481.jpg

立派なスクリーン。
ここに生い立ちムービーが流れるわけですねー!!
ムービーは、若ががんばって作ってくれます。
あたしにはそのテの作業はできません(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

終わってから、1階のラウンジでケーキタイム(〃∇〃)
これ、サービスなんですが実際のケーキセットとまるっきりおんなじ内容なんです!!
気前いいー!!

いちごショート、オレンジゼリー、グレープフルーツゼリー、フルーツタルト、モンブラン、プリンアラモード、スフレチーズケーキからすきなケーキが選べて、ドリンクも8種類くらいから自由に組み合わせOKですヾ(〃^∇^)ノ

【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_22252453.jpg

迷って迷って、あたしはいちごショート♪
生クリームがおいしかった!!
さすがホテル、いい生クリーム使ってます。
スポンジもふわっふわで、気に入っちゃいました。
次もこれにしよう(笑)

【WD】  ボールルーム見学 その2_e0164874_22263411.jpg

若は「チーズケーキがいいなー」とかつぶやいてたような気がしなくもないですが、目と目を合わせて「モンブランね♪」と言っておきました♪♪
よって、モンブランです(笑)
うねうねマロンクリームの中は生クリーム、カスタード、栗の渋皮煮が一粒。
土台はダマンドとタルトで、ちゃんとナイフもついてきました。
「モンブランにはモンブランのよさがある!!」と言ってたので、よかったのでしょう♪♪

フルーツタルトとプリンアラモードも食べたいんですよねー。
まだ打ち合わせも始まってないし、きっとチャンスはあるでしょう♪
うきうき(笑)

by ayuminnie1127 | 2012-08-10 21:57