人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ

デニーズでも、桃デザートが始まってます(〃∇〃)
パフェプロ第236弾ですー♪


桃とミルクプリンのミニパルフェ
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_21455825.jpg

ひじょーに残念なお姿で登場です(^▽^;)
店員さんに事情をうかがおうか、迷いましたが黙っておきました…
写真の暗さがあたしの気持ちを表しているようです。。

デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_21471010.jpg

味は一緒といえど、割れたミルクプリンは凹む。。
これって、お客さんに提供していいものなんでしょうか?

デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_2147551.jpg

さらに、桃、熟れずぎじゃ??
よーく見ていただくとわかるんですが、皮がめくれあがっております。
生クリームも保存が悪いのか、ざらっと感が…

デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_21485379.jpg

中のバナナ、「これってあえて大中小にしたんじゃないよね??」というくらいに、サイズがバラッバラ。。
バニラアイスだけは変わらずおいしいのが、なんか悔しい(^▽^;)

と、とっても辛口になってしまいましたが。
ここのデニーズ、前の店長さんのときはこんなことなかったのです。
が、今の方に変わってから、どんどん残念な方向にシフトしてるんですよね。

このときも、レジの近くに座ってたんですが、レジ横で店長さん&店員さんが雑談してる。
キッチン内のバイトさん同士の雑談も、バックヤードの雑談も、丸聞こえ。

他にご近所にデニーズないので、パフェだけは食べに行ってるけど、店長さん替えてほしいなーなんて、思っております。。


あ、ちなみに他の桃デザートはこんな感じです↓↓
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_21532445.jpg

おっきいサイズのパフェ、ジュース、ゼリー、コンポートです。。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

暗いままではいけませんので、楽しいおいしい話題を(〃∇〃)

先日、若と行ってきました♪
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_21554134.jpg


若はセットです↓↓
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_2156586.jpg

何気に、初スープストックだったようです。
鶏と野菜のスープと、トマトの冷たいカレー。
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_21565838.jpg

スープはあっさりで、カレーは結構ピリっときました。

あたしはお気に入りを♪
デニーズ  桃とミルクプリンのミニパルフェ_e0164874_21574133.jpg

オマールのビスクo(*^▽^*)o~♪
これ、だいすきなんです!!

おいしかったー♪♪

by ayuminnie1127 | 2012-08-09 21:24 | パフェ