人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②

6月17日(日)

お江戸2日目です。
まずは新宿伊勢丹のデパ地下を探検ー。
あまりのお店の数に、知恵熱が出そうでした…
ここでななねーさまと合流♪♪
こんにちはー(〃∇〃)

途中パン屋さんに寄りつつ、3人で向かった先はこちら↓↓
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_20571722.jpg

ふあんふあんパンケーキの次は、ふあんふあんのフレトーです\(*^▽^*)/
アリヤさん♪
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2058551.jpg

間口が狭くて、しかも地下なので、知ってる人に連れてってもらわないとなかなか行けないですね(^▽^;)

おねーさまおふたりは、フレトーセット♪
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2059695.jpg

スープかサラダは選択できます。
サラダも盛り盛りでした!!

あたしは食べきれる自信がなかったので↓↓
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_20595382.jpg

フレトーwithバニラアイス\(*^▽^*)/
このフレトー、すごいです!!
どーやったらこんなにじゅわじゅわのぷるぷるになるの!?
24時間漬け込みタイプと思われます!!
とろけるフレトー、おいしかったー♪♪

ここで、あたしのおなかはなかなかいっぱい。
が、おねーさま方に何としても付いていかねば!!

次なる目的地は、東京駅にある…
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2131076.jpg

果実園ですー♪
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_213321.jpgおねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2134232.jpg









メニューがいーっぱいです!!
フルーツを使ったケーキ、パフェ、皿盛りデザートの他にもファミレスにありそうなお食事メニューもそろってます。

ヨシエねーさまは、マンゴーパフェ↓↓
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2145138.jpg

おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2156100.jpg

お味見させてもらいましたが、このマンゴーもおいしかったです!!

ななねーさま&あたしは、ももパフェ♪
お江戸でパフェプロ第220弾です。
ちょっとキリのいい220本目をおふたりとご一緒できて、うれしかったです!!
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2154378.jpg

おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2155642.jpg

ちょうどいい熟れ具合の、おいしい桃でした。
グラスの中は桃、アメリカンチェリー、ドラゴンフルーツ、ブラックベリー、生クリーム、桃桃桃~~~。。
3人一致で、ドラゴンフルーツとブラックベリーはなくてよかった(笑)
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2171932.jpg
おねーさまと行く、お江戸スイーツめぐり♪♪  その②_e0164874_2172767.jpg

あたしのももパフェにちょっとアクシデントがあって、サービスしてもらいました♪

こちらの生クリームは、結構なへヴィ級でして(^▽^;)
すでにフレトーでいっぱいなあたしは、おねーさまに手伝ってもらいました。
そんなわけでおふたりからきつーく(特にななねーさまからきつーく)、
『胃袋を鍛えなおして出直せ!!!』
とのお達しをいただきました(笑)

ななねーさまはご予定があるとのことで、こちらでおわかれです。
わざわざ来てくださって、ありがとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ

お店を出て、ヨシエねーさまと大丸&エキュートでおみやげ買いです!!
目移りしちゃって、大変大変!!
ヨシエねーさまイチオシのお店で、自分用にケーキをget♪
大事に大事に持って帰りました。

ヨシエねーさまは、最後までお見送りしてくださいました。
まわるお店選びから道順からお宿から、ぜ~~んぶ手配していただいて、ホント~~~にお世話になりました。
この楽しい2日間は、ヨシエねーさまのおかげですっ!!
言い足りませんが、ホントにホントにありがとうございました\(*^▽^*)/

今度は名古屋でーとお約束してあるので、それまでに胃袋トレーニングします(笑)

おみやげにしたものは、後日食べレポしますね♪

by ayuminnie1127 | 2012-06-20 20:59 | 旅行